[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



間が抜ける。

転職してやりました。
畳オンライン終わったと思ったけど、まだ畳しか行けなかった・・・。







間が抜ける・・・っつーのは、





私事ではございますが・・・、


わたくしの最愛の猫が先週逝きまして、間が抜けてるのでございます。
まだすべて受け止め切れてないので、脳内がぐっちゃぐちゃです。
20余年一緒に居すぎたよねー。
無駄に記憶力がいいから思い出とか、まだ言葉詰まって話せないもんねー。
とりあえず、
しばらく約束事はしないつもりなんです。
上の空で約束してすっぽかしたりしそうだから、えへへ。
そいや年明け穴沢さんと遊ぶ予定だったんだー・・・。
メールしなきゃいけないんだー・・・。
もうちょっと待ってもらおう(
まぁちょっとしばらく魂抜けかかってるんで、いつも以上にぼんやりしてますがご容赦下さい。

気まぐれにやってます。

あまりの気まぐれさに・・・。
何をしていたのか分からないSS。

どこだここ。
フィゲル?

たぶんクエストをやりに行こうと、通り道。
screenlydia969.jpg
通れねぇずら。
screenlydia970.jpg
結局、入り口まで辿り着けずにこの日はクエストを諦めた気がする。

じゃあ狩りでも頑張ろうか・・・と、やっぱり通り道。
screenlydia971.jpg
セーブポイントに戻って、ccしたに決まってんだろ。

ccしたって、遊べるキャラは少ない。
そいえば、TUプリがLv98だったなーって思って。
@80%とか気が遠くなったけど、WLが転がりまくるよりいいかと思って。
クエストやったり、討伐にアヌ指定したりしてたら・・・
screenlydia972.jpg
あれほど!
あれほど!
タイミングよくLvアップの天使が撮れるようになっていたのに!
こういう時に限って先走って撮ってたよ。
だめだな、あたし。
screenlydia973.jpg

あまりに暇だったのか、調子乗って転生
みんなに壁をしてもらい過ぎていて、
すっかり忘れてた。
screenlydia976.jpg
J o b 7 ま で 倉 庫 が 使 え な い 事 を 。
頑張った、ナイフとコットンシャツで。

倉庫が使えればコッチのもんだろ!
と、思ったのは束の間だった。
screenlydia980.jpg
プパ服とか、何か、諸々が別垢だった。
何もなかったこの垢。

ポリン島でひたすらポポ叩いてます。
辻支援大歓迎( ゚Д゚)

こういうズルは、やってます・・・。
screenlydia981.jpg

広告出てるゃん

上記にも告知出させてもらってましたが、お暇でしたら無料なのでどうぞいらして下さいませ♪
1123kokuti_yo.gif
ぶっちゃけPAとか設備が不安びしばしなんですけど、
最悪オーケストラと合唱・独唱を生音で聴けちゃう♪(ぇ
ま、まぁ、
お暇な方への、暇つぶしに♪

あたしの入り時間は何時なのかしら(((゚Д゚;)))ガタガタ

Legend of hww (おふらいん)

P1000610.jpg
だい7回 名なし温泉おふで熱海に行ってました。

今回も、宿泊先を変えるか!
という事で、
焼津や浜名湖など迷ってみたものの・・・。
駅からシャトルバスで45分とか遠かったりしたので、結局・・・

昨年もお世話になった、[大月ホテル 和風館]
女性陣だけお風呂は姉妹館の[MICURAS]に。

今回は割りと少ない人数でしたが、名言 ぃゃ迷言や、様々な伝説が生まれ、語り継がれる事となったと思います。
主にhwwセララんの。
この件については、
セラさん本人の口から語られてこそ意味があるので書きませんけれどもネっ

まぁ、前にtさんがコメントしてた通りで、セラさんの夢は穴沢さんを超えていた・・・と
全員腹筋筋肉痛。

今年は流血もなく、
輪が複数出来るようなこともなく、
平和で穏やかな1泊2日でございました。
1泊とかいっても睡眠時間およそ2時間ですけどね。
セラさんなんか多分寝てないよ。

詳しく知りたい方は、是非ログインして溜まり場へ

ん?書くの面倒くさいわけじゃないよ?
それにきっとオフレポはみんな書くだろうし、ねぇ?


そう、何よりね、幹事をやって下さったラスさんにもう一度拍手
連絡先とか全部ラスさんで、本当私何もしませんでした申し訳ない。

あるある。

たまにROしよーもんなら、こーなりますよね。

んな、調子よく狩らせてもらえるとは思っちゃいませんよ・・・。

討伐クエストで勿論ブラゴレを選択しているまなです。
ぼんそあ。

先日、穴沢さんにクエストの事を教えてもらったので、やってみました。
エルディ・・・なんだっけ?
エルディスカス?(ディスカスは吸入薬)
エルディカスティス?
エルディカティス?
・・・無理。
わかんない。
でも、そんな名前の街に行くやつのクエストをやりました。
途中、カブトムシみたいなのがいっぱい居るダンジョンを初めて通りました。
あれはWLで狩れるのかしら・・・QMして全力で走りぬけたので分かりません(←

この街はマヌクっぽいんだけど、結構お気に入りになりました。
寒そうな街は好きだ・・・
うん、ルティエとか好き。
まぁ、他にも好きな理由はありますが・・・
blog297.jpg
にゃんだね
このにゃんこ達わ
もっと居るかと思って街中の建物入ったりして探してもうたやないの

んーまぁ、何ていうか、クエストの続きをやろうと思って、
最終的にはこーなったけどね。
blog298.jpg
何この蜘蛛。
もーやめた。
ブラゴレ狩ろう・・・。

エルディカス?のベンチでぽけーーーっとしてる時は勿論中身居ませんよ。

<< PREV || HOME || NEXT >>


