[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625

スポンサーサイト


約1年ぶり…

約1年ぶりに課金をしたみたい。
某D様が引退をすると聞いて課金をしてみたんですが…。
ツイートでも言いましたけど、
WPがリセットされてたりして、
やる気なくしてそのまま落ちたりしてたんですよね(

今日は転送転送でフェイに行ってみたら皆不在でw

もうやりたい事ないし、
亀でBSでも引っ張ろうと思ってアルベルタ行ったら…

何か…
何となく…
港の形が変わってない?
ここ直角じゃなかったよね?
こんなとこSS撮り残してないから記憶だけが頼りなんだけど…。
でも、
変わったような気がするのよね~。
いつ変わったのかも知らないけどw

変わりすぎてもう本当ついてけないの。
「衣装」って何なの?w
装備だけでも分からないのに、これ以上増やさないでよw
まぁ、もう憶える気ないけどーん(*´∀`)
スポンサーサイト
コメント

おかえろすー
ROではぜんぜん見かけませんね!
まなさんもりんごも元気ですかね。ご飯食べに行こうか的な流れとか難しい感じですね
(´・ω・)。。。

> まるさん
インすれば異世界の釣り堀には居るんだよ…w
そこから動かないだけでw
こないだフェイ行ったら戒の抜け殻しか居なかったw
リンゴとは1年近く連絡取ってないけど、ご飯行くなら連絡しとくよ~?
週末とかがいい?

どもども。
ご飯食べに行こうと思っても まなさんに会うのは恥ずかしいし
りんごーんもあのオフ会っきりだしで・・

やんだーオラはんずかしー///

とりあえず元気ならいいんですです。。

> まるさん
どっちなん!w
リンゴが元気かどうかは知らんw
最後に見た時は今までで一番ガリガリでした。はい。
前にまるさんに逢ったのっていつだったかね…(遠い目

ここで返事の繰り返し大丈夫なのかなw

いやぁ昔?まなさんからご飯くらいならいつでも!とか言われたの思い出して。でもやはり恥ずかしいから無理かなーとかね!w

最後に逢ったのは何年前だっけなぁ・・5年~くらい前な気がする。

・。・

まなさまったら・・
また広告でてるやーんw

Re: ・。・

ROごと放置状態になってたw
今日久しぶりに入ったけど、明後日で課金は切れるらしいw
アルベルタと亀島の往復しかしてないわ…(゚Д゚;)

コメントの投稿

|| HOME ||


