[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



0625

散々こちらで告知してきたLIVE。
あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中。
あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625.jpg


ちなみに、あたしが参加したグループは、顔の公開がNGの美女ばかりなので、動画はありません。
うふ。
次のライブにでもいらして下さいね

ついでに、気づく方も居るかもしれませんが、演者の中にはプロのミュージシャンもおります。
うん。みんな趣味でやってます。

■黒猫
・[前半]http://www.youtube.com/watch?v=p46KR5pM8Yw


・[後半]http://www.youtube.com/watch?v=pS2XIa_tKJ0


■Em Amusement Park
・[上]http://www.youtube.com/watch?v=HjTIEwqb9m4


・[中]http://www.youtube.com/watch?v=MAL_liPQilQ


・[下]http://www.youtube.com/watch?v=HhiwI4TnD-k

コメント
コメントの投稿

|| HOME ||


