[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



RAGホーダイ

先日の日記に記述した通り、
ハンタが一瞬でオーラ吹いたので、
転職しに行ってまいりました。
blog302.jpg
ひさしぶりヴァルキリー。
そして、3度還され…(重量が0でなく1だった事に気付かず)、
blog303.jpg
ひさしぶりノービス。
そして、経験値テーブルはおかしくなっておりますので、
一瞬で廃アチョになり、
数時間後には、Job50になり、
blog304.jpg
スナイパーになってやりました。
blog305.jpg
はえーな…。
どーなってんだ。

その後は、RAGホーダイの限り、
Job上げにひたすら引きこもっておりました。
blog306.jpg
相変わらず武器が、中型角弓1本しかないもので


あ、ついでに、ハンタで引っ張っていたBSもホーラ吹きました。
ご存知の通りステが終わっておりますので、この子は記念にこのままにしておきます。
これで、コモド前に作ったキャラ5体がすべてLv99以上(または転生)になったな~。
長かったな。
まぁBSのせいだけど。
コモド前作った時はオーラ吹くとか夢にも思ってなかったし。
このBSは沢山の方に迷惑をかけながら、恩恵を受けながら育ったので、絶対消せませんネ。
blog307.jpg


最近は何をしてるかというと、
無料のやつですね。
課金はやっぱり向いてないでございます。
まだまだ始めたばかりで、クエスト沢山あるのでそこそこ楽しいですヨ。
ただ…
ただ…
猫に乗れると思って始めたのですが、
乗れないと分かってしまって、やる気激減。
猫に乗りたかったなぁーーー。
blog308.jpg
今は仕方がないので猫科のトラに乗ってます…。

|| HOME ||


