[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



久しぶりの狩り。

ブラゴレしか行くとこないですけどwww

釣りんとこでボーっとしてたら、見た事あるような緑のデフォ髪のギロチンにナンパされて・・・
ソロ公平30分して貰ってウマーしました。
WLですけど、あたしがウマーです。

あとは喋くり倒してました。

都合のいい事を夢見ながら。

あ、穴沢さんの夢は面白いですけどね。
こないだは、つぁんが浮気してたよね。

お誘いー。

お誘いですのー!!

9/23(金・祝)あたしと一緒にライブハウスに行ってくださる方ぼしゅ

げーむみゅーじっくコピーらいぶです。

あたし全然分かんないけど、ドラクエとアルトネリコの音を聴きに行きます。

ので、興味ある方いたら一緒に行きましょってお誘いですの(ノ´∀`*)

詳細は以下 ↓

861104_1242945631_208large.jpg  861104_1242945616_64large.jpg

ShopPointがあああああああ

やばい。
ShopPointが切れる・・・!!
課金せねヴぁああああああああああ!!
・・・がんばろう。
そして、飲み会の日記を書いてなかった・・・。
ちょっと今日は無謀な発声練習をして・・・軽い酸欠で・・・気持ちが・・・悪すぎるんだ・・・___○_

|| HOME ||


