[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



無事終了しました。

昨日、ライブを無事に終えました。
素敵な1日でございました。
大変愉しゅうございました
お客様がなんと396名という・・・来てくださった方々には多謝多謝
(並んでお待ち頂いた上に、10分押しのスタートで大変申し訳ございませんでした)
しかもオープニングから床が見えなくなるほど沢山入って下さって。・゚゚・(ノД`)・゚゚・。
最後のビッグバンドが終わる頃には汗だくになってましたね
つかビッグバンドも楽しかったもんね
アンコールまで頂いてたしw ←想定外であたふた!w

また、やれたらイイネ~

という言葉を打ち上げで聞きました!!
きっとvol.2をいつかやると思います
楽しみにー?w
ぃゃ、わかんないけどね!!
何も決まってないし、話にすら出てないから

次は・・・
秋くらい予定のオーケストラと融合するやつに出演するかもしれないかもしれないー?
まだワカンネw
前向きに考え中ー。


・・・そーいえば、MCがSだと言われました。
そうかなー?w

以下、昨日のセットリスト。

続きを読む »


0625

散々こちらで告知してきたLIVE。
あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中。
あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625.jpg

続きを読む »

しばらく宣伝。

RO?
やってないわよ。

何か?

6.25に行われるライヴでございますが、
「ひっじょーに残念ですけど、観にゆけないわー。ほほほ(棒読み)」
っていう方に、
ちらっとだけ動画を。

以前ご紹介したリハ動画ではなく・・・
3月に行われるはずだったライヴの番宣でお邪魔したどろひよ様のところのustreamがまだ開放されておりますので。
ほんのわずかですが演奏しています。

http://www.ustream.tv/recorded/12906384
 約7分40秒 オーケストラ部から一部
 約40分10秒 コーラス部から一部
 約1時間1分35秒 再演奏:オーケストラ部(同じ曲)

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 Drooly Hiyoko Entertaiment
 http://drohiyo.com/
 http://www.ustream.tv/channel/drohiyo-ch
 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

0625.jpg

0312→REVENGE→0625

【広告】

ライヴ告知申し訳ない。
■ 6. 25下北沢ガーデン
  http://www.thanks-k.com/

3.12中止から、這い上がってまいりました。
0625.jpg
日程等の都合により、プロジェクトが2つ出られなくなりました。

あたしの期待大だったオーケストラ部と、マクロスF部が出られなくなってしまいました。
残る6プロジェクト全力でお送りいたします。
お時間をもてあそばれている、お金持ち様がいらっしゃいましたら、どうぞ遊びにいらして下さいませ☆

|| HOME ||


