[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



気が付けば日曜。

今日はGvですね。
Gv時間は夕飯の時間とかぶってるので中々遊べませんね。
まぁ、そもそも、
Pvが苦手なあたしにはGvは向いてないんですけれどもね。
手の震えが止まらなくなります。

最近すっかり、
時間が合えば、棚に連れてってもらっています。
エフェクトを切らないと耐えられない、このママンのノートPC。
やっぱり、自分のPC買うべきか。
買いたいのは山々なんだ。
何を買ったらいいんだ。
メインPCを買い換えたいんだ。
mp3やwavファイルで、そろそろHDDがお切れ遊ばされるわ。
亡くなられる前に是非とも買い換えたい・・・。
うぅ。





そいえば先日、
メールを貰いました。
本題の他に、
とある文章がくっついてきました。

 実に余計なお世話だけど、結婚しないの?(
 もうそろそろ三○なんじゃ・・・

喧嘩売ってるなら全力で買いますけど。
いや、まぁ、買いましたけど。
伏字の意味が全く分かりませんが、
とりあえず、

 アラフォーに言われたくない

ということを主張しておきました。
日本には「年功序列」という素敵な言葉がありますものね。

まぁ、こんな失礼なメールくれんのは穴○さんくらいです。
誰か逢った時にでも、あたしの代わりにしばいておいて下さい。

見た目も気持ちも一新。

昨日転職しました。

B98の90%、J66の99.4%という状態で、棚に連れて行ってもらったんです。
一瞬で吹いて、3回目にはJobも70に。

想定外の速さで転職してしまったので、スキル勉強がついて行ってません。
えへへ。
ロウズやつぁんに、わむてのツリーを貰ってそっくりそのままコピーしてます。
あはは。
2人ともありがとう(ノД`)

次は何の3次を目指そうかなー

|| HOME ||


