[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



メンテで入れないので・・・

書こうかと思ったんだけど・・・ネタがない。

こんなんばっかりだし。
ro_gensou008.jpg
そらSPも空になるわ。

思いついてクエストの続きを手伝って貰ったりして進めてみたり。
ro_gensou009.jpg
この後も、入る度に凍ってたな。


ブラゴレ行きだしてすっかり忘れてたゴミ処理を久しぶりにしてみたり。
ro_gensou010.jpg
1M超えたよ・・・。
石片とか岩の心臓もしかり。
釣りで釣ったゴミとかバレバレだな。
あと・・・肉球ヘアピン貰おうとたまにHWでさんだるまん要塞?だっけ?行ってます・・・。

もうね。
あとはね。
ひたすらね。
異世界にいるからね。
狩場で逢うくらいだよね。
ro_gensou011.jpg
最近はtさん遭遇率高め。
だよね。
つか、あたしがtさんに抜かれないように必死HWやってるっていう話も。
前はセラさんよく見かけたんだけどねー。
ろうずは初めて逢ったんだ。

HWはおかげさまでやっとJob66。
Baseは25%くらいだったかな。
Job教範というものを買おうかしら・・・。
はたまた狩場変えた方がいいのか・・・?

あ、今日はマヌクでまるさんに会って、Matk装備にしないとダメだよと教わりました。
あたしの装備は旧装備過ぎるようです(移民マフラ、廃シューズ、シルバーローブなど)。
転生用とか1つも持ってないしw
Matk書いてあるのは、戎から借りてる巻物くらいでしょうか・・・。
いくつか装備を教えてもらいましたが、お金が激しく足りませんwww
先にお金を稼いだほうがいいのか・・・?
・・・ぃゃ、どーやって金稼ぐんだ???

・・・こーしてまたブラゴレに篭るんだな。うん。

15分毎

くらいのペースで減っていくので・・・

いい加減、悲しくなってくるんです。
ぁ、未だに98/65です(不動
ベースなんて結局、いま4%まで堕ちてきたし。
あははー。

き、気長にやろうぜ。



こ、これが欲しい今日この頃!!
ro_gensou007.jpg

たまに

PT狩りをするから・・・

こーなるのか?

はたまた必然か。


「何故、そこへ行った?」という問いには答えられん。
ro_gensou005.jpg
ちなみに、入り口(入った瞬間)で武は一度転がってます。

これでこそRO(*゚∀゚)楽しいぞ!!

もはやドコの余震なのか。

11日に起きた東北地方太平洋沖地震以降・・・
1日1~2度は余震を体感しますね。
(たまに震源地違いますけど・・・)

東京でこの程度なので、震源地近くはもっと酷いかと思います。

今日久しぶりにROにログインしてみましたが、接続人数がいつもの木曜の人数よりも大幅に減ってました。


ROぷれいや。

被災地以外にも、

東電の社員の方々、おうち帰ってきてないと思います。

友人の東京ガス社員は、11日応援で日立市に飛びましたが、お風呂は勿論入れず、寝る時間もほとんどないまま今もなお仕事をしてるそうです。

自衛隊の方々も・・・ね!よく知っている方にも居ますよね。

高校の友人も陸自なので、被爆が恐ろしく心配です。
奥様は元バンドメンバのベーシストなので家族も心配です。

原発のこと、全て東電が悪いとは言いませんけど・・・この地震大国において耐震措置、・・・万全にすべきだよね。


あまりの接続の少なさに、この地震で被災せずとも、仕事で関わって家に帰って来れない人が何人もいるんだろうな・・・と思いました。

できること、ちょっとずつしたいと思います。

Σ(゚д゚;)アースクエイク

みなさま大丈夫ですか?
あたしは無事で元気です。

まだまだ不安は続きそうですが、互いに連絡し合いながら過ごしましょ!

ROで出逢った全ての方が無事でありますように。

3/12ライヴ中止

地震の影響で出演者自身が会場へ辿り着けないという事態が発生しているため、やむなくライヴは中止になりました。

余震もあり、お客様の安全も保障できません。

お出掛けをお考え頂いていた方には申し訳ございません。
延期となりますが、日程はまだ何も決まっておりません。
後日また詳細が決まりましたらお知らせいたします。

何より、被災地において亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

3/12ライヴの件。RO2の曲かなりやるかも・・・

なんかね・・・オーケストラ部門が全部ゲーム曲っぽいんだけど・・・



▼ 追 記 ▼
思いのほか、集客が多いみたいで(300人↑)・・・
もしかしたら、テーブルや椅子のご用意が少ないかも・・・。
長い丁の場ですのに!
でも、ほら。休憩挟みますし!!
あ、タイムテーブル出ました。
お出掛けの方は、ご参考にドウゾ。

Open 14:30 / Start 15:00

① 丸ひつじの野望(オーケストラ)
② Harmonia Girls(コーラス)
③ Em Amusment Park(マイナー曲再生バンド)
④ 黒猫(Darker Than Blackバンド)
<休憩>
⑤ ザ・チータンズ(マクロスFバンド)
⑥ Y-zeria(アコースティック)
⑦ tapisseries(坂本真綾バンド)
⑧ Jazz Orchestra(ビッグバンド)

あたしの勝手なオススメは・・・
丸ひつじ、黒猫、ビッグバンド・・・がベスト3かなー・・・。
実は今日(3/6)ゲネプロだったんですが、かっこよかったんだよ。
ははは。

RO2をやるのは、1番手のオーケストラ、丸ひつじの野望ですよ!!
必見ですよ!!
あたし、次なのに観られるか不安。
超観たいのに・・・。

あ、特設HPできたんで、良かったらドウゾ
http://www.thanks-k.com/

|| HOME ||


