[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



たまにゎおふらいんの事を。


こんな事しかしていないので、
ネタがないのです。

なんちてー。

今日が、名なしの新年会だっただけですー。
てことで、
行ってきました。

続きを読む »


賀正。

三が日も過ぎて、正月どころじゃありませんが、




あけましておめでとうございます。
本年のどうぞよろしくお願い申し上げます。

正月早々あばらを割ってるまなです。
ぼんそぁ。

だんだんと、
死ぬのが痛くなってきたなぁ・・・
ro_gensou03.jpg
って思ってたら、
EXP2倍週間ですね・・・。
ブラゴレですごい稼げて、逆になんか腹が立ちます・・・。

そして、先日ものすごい久しぶりにPTペア狩りをしました。
どんぐらいぶりでしょうね。
ro_gensou004.jpg
やっぱりピラなわけですね。

そして、最期の姿は決まっているのです。
screenlydia068.jpg
あたしが悪いわけじゃない。
最初に突っ込んだのは変態BSです。
即死したの起こしたら、今度はあたしが転んだんd(

他にも、
転がっても全然かまわないよ~ という笑ってRO出来る方、一緒に遊んでくださいまし

|| HOME ||


