[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



びば学園祭!

何してるって・・・

そりゃもう日がな一日、
時間さえあれば、学園祭。

ずーっと。
狩りもしてない。
一切。

ずーっとルーレット。

おかげさまで、



着々と髪型変更。

ro_gensou02.jpg

BSで3キャラ目。

実はあともう1キャラ変えたい。

ので、
今現在もなお学園祭引きこもり中。

あと金3枚なんだ・・・きぃー。
間に合うかな・・・。

あにばーさりー!

楽しまなきゃ損!損!

って事で、学園祭

学園祭の思い出といえば、ライブやってた事くらいしか思い浮かびません。

ROの学園祭は、

ルーレットで遊んでます。

格好見ていただけると分かりますね?


あたしが何をしようとしているのか・・・。

8年て・・・

前記事にも書きましたが、
あにばーさりーですね!!

クリスタルを全然見かけません!!
そしてやっぱりイベントBAPは沸いたようですね。


HWの猫の手ポイントが貯まりすぎたので、
最近はLKで釣りしてます。
この子まだLvが低いから、釣りだけで地味に%が上がっていきますw
嬉しいやら悲しいやらw

それとプロでコンビニを見つけたので寄ってみると・・・
screenlydia052.jpg
可愛いじゃないか
こんなペット欲しい・・・。

あ、そいえば、昨晩、
夜中釣りしてたら居眠りこいて、タイニーどっかいっちゃいました・・・。
あわわわ。
別のキャラで卵取りに行こうと思って、2時半くらいにINしたらフェイに沸いて、
人が居て、
「めずらしい、こんな時間に」
と言われました。
まぁ、たしかに。
だが、タイニーが逃げたのがショックだったんだ!
すぐに卵取りに行きたかったんだ!
うん。
別キャラで結構卵取りに行ってます。
どんなに居眠りこいても怖くないぜ。
へへへ。

関係ないけど、
最近わりと、セラtかっぷるとすれ違ってる気がします。
ブラゴレですれ違うのは職柄として・・・。
街でよくIA掛けてもらってます。
ありがとうございます。
めっきり知人と逢わなくなったので、たまにすれ違うと嬉しいものです。
はい。

こないだなんてね、
すんごい偏狭で、つっつーさんと逢ったんだよ。
思わずPC前で笑っちゃったもんね・・・。
たぶんマップに二人しかいなかった。
うん。

楽しいねー。
なかなか他プレイヤーにカーソル合わせられないけど、見つけると嬉しい。


あ、話ぶっ飛ぶけどね、
HWがLv97になったよ
Jobは相変わらず増えてないんだけどwwwww
まじ、毎回50回は転がるからな。
Jobはほんと増えない・・・。
Job教範が欲しくなる・・・。
うう。
それかINT料理・・・。
うぅ。
AMP→MSで1確じゃないんですよ・・・。
2~3匹だといけるんだけどね・・・。
もっと沸いてるからね・・・。
Pスキルの問題ですか・・・あぁ、そうですか・・・。
うがー。

クエストやってます。

ちょ。
無理。

アッシュバキューム以降のクエがキツイ・・・。
超飛びまくったけど辿り着かず・・・。

根気の問題なの?これ。

あ、アニバーサリーのカウントダウン・・・初めて見た・・・。
どっかにイベントBAPでも沸いてるのかしらーん。
まぁ、あたしは引き続き釣りします・・・。

って、え?0時じゃん。風呂風呂・・・。

|| HOME ||


