[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



帰ってきた変態。

昔からROをされている方はご存知ですね。

あたしをROへ誘ってくれた張本人、エロの神が帰ってきたようです。
もちろん、沸いたのはモロクらしいw
3次になる気まんまんです。


あれだね、あたしより先に3次になってそうだよねw

相変わらず・・・

今日は久しぶりに2垢起動。
で、緑ハブ集めに行ってたw
screenlydia040.jpg

変化が欲しかっただけですwww

もう独りは寂しいんだよーーーーーw
ほんと何の為に狩りをしてLv上げてるのかとか・・・やっぱ考えちゃダメなんだと思った。

はい。
相変わらず、一緒に狩りをする友達の居ないまなです。
ぼんそぁ。

やっぱりブラゴレには行っておりますわけですが。
思った!!
ブラゴレって無法地帯ですね。
最初気のせいだと思ってたんだけど、なんか確信めいてきた。
ヒルスリオンにタゲられると、みんな人の目の前で飛んだりハイドしたりすんだよ。
ほんと、目の前。
特にハンタ系、ローグ系。
あたしにタゲ移ったら、平気でハイド解除すんの。
なんだかね・・・。
まぁ、なすられたくらいじゃ死なない程度には立ち回れるようになったけど・・・
でもなんか、寂しいね。
人がピヨってると、死ぬの目の前で待ってる子とか居るもんね・・・。
これ特にプリ。

復帰してから見事なソロ生活のせいか、やたら寂しく感じました。
はぃ。
やっぱ課金前が一番温かかったんじゃないかとふと思ってしまうお婆ちゃんなのでした。
変な韓国人接続者は多かったけどねwww

いそいそと励んでるHW→WL化は、ただいまBase96(11.7%)/Job64(7.8%)なんです。
ほんと遠いなぁw
でも、この2ヶ月でBase10上げたんだよ。
すごいね。
異世界教えてくれたArcさんや、しぃなさんやアヤメさんにほんと感謝感謝だよ!!

ひたすらソロよっ

見慣れた風景。
でも、独りだと寂しいね。


あー・・・
ピヨったんだよ・・・。
screenlydia035.jpg

もうHWは異世界セーブなんです。
転がりまくるからw
交通費がバカすぎて。
そして、どこにも行かずに独り黙々釣りをしてるものですから・・・
魚のはしくれだけで、ポイントが溜まるんです。
screenlydia037.jpg
Jobがやっと63になりました。
超長かったw
ブラゴレ行き始めた頃、ずっと0%だったもんw
±がやっとプラスになってきました
でもやっぱり転がりまくってるから、3次はトオス。
ベースが先にカンストするかなぁ。

|| HOME ||


