[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



びっくりした!!

どうも。
相変わらずブラゴレで転がりまくっているまなです。
ぼんそぁ。

ビックリしたんです。
あたし、前に名なしの熱海オフのことチラッと書いたじゃない。
写真と一緒に。
ほとんどモザイク皆無のw
2010.9.27記事

あのね・・・

きたよ。
お店に。
cms01.jpg
ね。
会社の名前一緒だよね・・・?

さすがにさ、聞けなかったけどさ!!
せっかくだからさ!!
お願いした。



見積www
cms02.jpg
さっそく持ってきてくれたよ。
イケメンじゃないけど、嫌いじゃない顔!!
いい営業マンだ。


さっ。
明日はヨーさんの結婚式二次会よ。
台風よ!
おめかしして行けませんね・・・。

一瞬で・・・

やる気の削がれるその瞬間。

沸き良すぎ・・・。
ピヨってFWすり抜け・・・。
せめて倒した分のアイテム拾いたかった・・・あぅ。

もう寝る。
何が@4%だ。
増えちゃったじゃないか。

転がる回数。

数え切れません。
screenlydia026.jpg
狩りに行って、1匹も倒さず転がってることが多々あります。

それと、よく鯖缶になるので・・・
screenlydia028.jpg
静止状態のにらめっこの末、
screenlydia029.jpg
次にログインしたときには街に居ます。

今日は、ログインしようとしたら課金切れてました。
もう寝ようと思います。
Jobが恐ろしく上がりません。
っていうか、0%まで下がりますw
転がりすぎてw
Baseは上がるんですけどねw
3次職の壁は高かったようです。
まだまだ望まないほうがよさそうです。

魚釣り。

いつぞやも、こんなことをしていたね・・・あたし。

幼女ウマー。
ブラゴレはもうちょっとしてから通う事にします(何

休日がΣ(゚Д゚;)

見事にROでつぶしました。
screenlydia013.jpg

おかげさまで、腰が痛いです。

ゲフェが便利だと気づき、ゲフェのとある溜まり場で3次職をたくさん見せてもらって、なおかつ、HWなら異世界行ってればWLになれると聞いて、いそいそとクエストを。

screenlydia014.jpg

ちなみに丈夫に見える木の枝?は他キャラの分もと思って120個取った。
あははは。

3次職なれっかなー?w

異世界のこと教えてくれてありがとお
Merci~あーくさん。あやめさん、しぃなさん。

考えちゃいけない。



こんなに時間を費やして、あたし何やってんだろう・・・

って、
考えちゃいけないんだと思った。
この子のLvを上げることで、その先には特に何も無いのよね。
プリである限りアヌから離れられないしw

screenlydia009.jpg

LKとかHW上げて是非3次職というものになりたいけどねぇ・・・。

そーいえば、
ピラ地下に居て、辻(←死語?)をしても良いのかとても迷います。
あたしなんかは、ブレスIAだけでも頂くととっても嬉しいのですが・・・、
今やそれ以上の支援があるんじゃないかと・・・勉強不足ゆえ、そー思って辻を飛ばせないのよ。

やっぱ3次職の勉強はしたほうがよさそうね・・・。

screenlydia010.jpg

で、何度も言うけど、
みんなはFPに突っ込まないのかしら????

そいえば、あたしは昔から突っ込んでたね・・・

ROをすることで・・・


食後の居眠り回避になって丁度いい。
んだけど・・・。
ストレッチが疎かになって・・・
キャラのLvあがってるけど、あたしは下がるばかり。
あぃーん。

あー・・・うん。

ピラ地下は、
たまに切なくなる・・・。

こんなテレポ運いらない・・・。
もはやこの子以外のキャラはログインすらしてないかもしれない・・・。

|| HOME ||


