[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



地下引き篭もり。

地上に出るときは、
SBを喰らった時くらいです。

頑張って1日1時間くらいやってる。
引き篭もりをw
こないだまでこの子76歳くらいだった気がしますけれど・・・。
今じゃ、全キャラの中で一番Lvが高いという・・・。
もうTU以外考えられなくて・・・ステを完全に対アヌ仕様でVIT振っちゃったりしてます。
あはは。
暇つぶしのはずが、いそいそLv上げちゃってるもんね・・・。

やってます。

でもなぜか、ラー様のところに住んでます。
素プリが70台でTUウマーしてたら結構年取るの早くて・・・。

楽しいです。
すっかり、地下に篭りっきりです。
まぁ、LKとHWの狩場がもうサッパリなんですよ。
HWで監獄も時計もビミョ。
エクソシスト狩れるかと思っていったけど1発痛すぎ→3発くらい耐えて死。
LKでSD行ってまったり。
とりあえず、公式見て何が変わったのかとか一通り読んだりしてます。
でも、そもそもそんなだったっけ?・・・みたいな。
3次職の勉強はまだまだ先でも良さそうです。
うん。

―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―+―

そーいえば、
今年も行ってきました。
というか、参加させて頂きました。
7ad622d26a46b441f77017c77d570edb.jpg
モザイクがあるよーで無いのは見逃して下さい。
最近、ママンのPCでやってるのでPhotoshopが入ってないんです。
加工ソフトプリーズ。
日記の下書きみたいのはあるにはあります。
気が向いたら日記に上げるね。

|| HOME ||


