[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



頑張ってます。

2垢とも月課金wwwww

どうしたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?あたし!!!!????



いやまぁ、ほら。ご覧の通り暇だっただけ。


クリスマスを必死に味わってました。
blog280.jpg

blog283.jpg

blog284.jpg
↑日付確認。

マップも綺麗で綺麗で・・・
blog281.jpg
亀頭ではないです。右手です。

あとは懐かしいクエストやってみました。
blog282.jpg
LKやってなかったんだよ。
ていうか、まったく動いてなかったからね、このLK。
まだ81歳だしw
バサクないしwww

そしてもうクリスマスとか関係のない溜まり場。
blog285.jpg

でも戒はちゃんとやってくれる。
blog286.jpg
やるまで位置探しにウロウロ妖しいけどね・・・。


この接続率。
blog287.jpg
愛してるぜ。みんな。

カムバァァァァック!!

だったので、


全力で雰囲気を味わう。必死。

blog275.jpg


blog278.jpg


blog276.jpg


途中フィールド出て遊んでたら、

HWがアンソニに死すとかいうワケ不明な出来事がありましたが・・・、



っていうか、なんでアンソニごときに取り巻きがいるわけ?



まぁ・・・FW抜けてきたジャックにヌッコロされてるHWもどうかと思いますけれどもね。

遊びだったから白pとかヒルクリとか持ってないし・・・裸だし・・・

だから装備全部HPだって言ったじゃん・・・

ぃゃ、言い訳じゃないけど・・・

悔しくなんてないけど・・・

涙なんて出てないけど・・・









そして、まぁ、やっぱりクエに溺れる。

blog277.jpg

いや・・・知らなかったんだけど・・・ロード画面をボーっと見てたら気付いちゃって・・・

お陰さまで帽子が3つ・・・。

結構スキル発動率高い方なんじゃない?

スティ成功はあんましなかったけど・・・。



久しぶりに1日遊んでケツ痛い(´・ω・)あ・・・狩りしてないや・・・ァィーン



今年も恒例X'mas前夜のINはりきってまいりましょう

ぇ、なに? あたしだけ? Σ(゚д゚;≡;゚д゚)ウソ!? ちょっと裏切りイクナイわよ!!

・・・すごいよね、毎年X'mas欠かさずINしてる気がする・・・。

何とでも言いなさい( ゚Д゚)y─┛~~

む・・・?

19-20日に、

カムバック・・・だと?



しかも何故か、LK-HW垢( ゚Д゚)y \_ ポロッ

装備みんなHPが着てるよ・・・。



だが遊びたいヽ(`д´)ノ

|| HOME ||


