[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



念願叶ってー? 入ったぞ!!

クエストやりに入ったよーな感じになっちゃった・・・(;´д`)





まぁ仕方ないか。
blog266.jpg

ROdsクリアしたから、忘れないうちに消化しにね



blog267.jpg
わーいゝ(▽`*ゝ)冬だぁー

なんてね。

バグったよ。
なんか、バグ確率高くなってない?(;´∀`)?
blog268.jpg
まぁ綺麗だったから許すけど(゚д゚)



結構、見た目は可愛いよね。
blog269.jpg



んで、また暇潰しに狩りに出かけたんですよ。










なぜかセージで。
blog270.jpg
昔、時計が混んでる頃さ、ここ結構好きだったのよ。
上段のヒトと会話できたじゃない?w
ささいなことだけど、楽しかったのよ(´・ω・)
今や、狩り中、誰ともすれ違わないけどな・・・。



あとは、新しい(といっても前回の)クエストを。

こんなNPCいるの知らなかったわ!!!!










お兄さん、もしかしてイケメンじゃないの?
ちょっとお顔見せてよ。

blog271.jpg

・・・ぇ? 女・・・だと?





クエスト終えたら、素敵な所へ降り立ったぁーーー!!!!
blog272.jpg

・・・ここはドコかね・・・?



ちょ、ねぇ!!
可愛い猫いる!!
猫!!
blog273.jpg

こんな可愛いところがあったなんて!!



そりゃあ、はまりますよ。
・・・ねぇ?
blog274.jpg

ただいま絶賛、入りびたり中。

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)あれ!?

今日、INする予定だったんだけどな・・・?

もう夜だね・・・?

お風呂入って寝なきゃ。



あ、月曜日せっかくINしてSDとか連れてってもらったのに、

SS撮ってないや・・・(´・ω・)

HPのLvも上がってたのに・・・。

ぶっきーとサリさんありがとなのよー。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。

稼動Σ(゚д゚;)

またまた・・・

blog260.jpg

こっそり稼動しています。

まぁ・・・誰も居ないだけなんだけど・・・。



プリの畳遊びも飽きて・・・



なぜか手を出した、存在すら意味の分からなかったマジシャンが・・・










まさかのJob50。
blog261.jpg

転職しよーかなー と思って、蝶をクリック。










blog262.jpg

あー・・・まだモロクの子いた?



とりあえずお金ないから、ハロウィンのNPCでプロまで戻る。

そして転職。











blog263.jpg

まさかのSage。

頑張るよ。



立派なソーサラーになるから
blog264.jpg

続きを読む »

|| HOME ||


