[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



何しに入ったんだっけな・・・

先日、久しぶりにROログインしてみました



なぜか、

名無しの溜まり場で(*゚ρ゚) ボーっとみんなのGv風景を眺めてました



翌日、12日も祝日でログイン

奇跡



だがしかし

誰も居ない



LKでHPを引っ張ろうと思って準備をしていたら、

サリさん(GX)がHPを引っ張ってくれるというのでピラへ連れてってもらいました

オシに出逢いましたが轢かれることなく逃げられました(



でもやっぱり、

出逢ってしまったので、

討伐しようとHPx2で行ってみましたが、

あたしが支援しきれるはずもなく(ぉ

サリさんヌッコロして終わりました


あとなんか、夜バグってみんなのお家が消えたんだよ・・・
blog259.jpg

|| HOME ||


