[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



あら、久しぶり?

なぜだか先日、このゲームプレイ日記がエロイと言われました。

こんばんわ。まなです。

ゲームの日記がエロイってよく分かりませんけれど・・・。



エロイってネェ、そんな・・・エロイ人に言われても・・・。

あ、その方はたぶん、名前がないっぽいギルドでマスターしてると思うんですけどね。

個人情報な感じなんで、誰とは言いませけれど。

ね。



そうそう、あたしちゃんと月課金してるんですよ。

INしてないだけなのΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?

今日はお休みだったのでーできるだけ早く用事を済ませて、頑張りました。

ASSを。

途中アカデミー内で、こないだお喋りしてた方(2009/07/05「なんていうか・・・」)と逢ったり、ちょっと嬉しいものですね(ノ´∀`*)

そう、それで、ASS全部終わらせたんです。

そしたらHP様のLvがやっと70に・・・_no

やっとLKで引っ張れるおー。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。

しばらくINT上げにいそしもうと思います・・・。

PTで出かけるとSP枯渇・・・。

頑張りまs・・・。

頑張ってるのよ?

こないだものすごい勢いで転生→転職したHP様。
blog255.jpg
TUないのwww
ヒール砲なの(;´д`)
スキルが完全PT仕様(´・ω・)
誰か引っ張ってー・・・



「おk。任せろ。」
blog256.jpg
リンカ様と2PC頑張ってます。
どっちかっつーとソロ畳の方がウマー気がしなくもないような・・・。
だって調印1日篭って1Lvしか上がらないし!!!!



あぁ、あと久しぶりに聞いたのよ。
blog257.jpg
天の声。
巻き戻り・・・よく聞いたよね・・・chaosの頃とか・・・。
chaos02.jpg
ね・・・。
こんなことやってたもんね・・・。

≪参照:遠い日の記憶≫
≪「chaos時代のお話。」≫

課金始まって何年なんだRO・・・。
癌・・・。



何年ROしてんだ・・・あたし・・・_no

ぱぁーっと。

イメチェンしてみました。
前のがトップにフラッシュ入ってた分?重くて(´・ω・)
まぁ、基本的にSS満載なんでそのせいでしょうけど・・・。
苦手なCSSとhtml見つめすぎて、具合悪くなりかけました(*´д`)ァァン
簡単なブログパーツをチラチラおいてこうかと思ってくっつけてあります(*´∀`)ニタァー
遊んでみて下さいね。(ピアプロはただの趣味でs)
溜まり場誰も居なかったからSS撮ってトップに持ってきたよw
やっぱモロク長いから、まだまだフェイは違和感あるなぁw



それと、よくあるある?
オーラ前は倉庫が放置。
ろくにアイテム拾わなくなった上に、清算とかもしなくなったはずなのに・・・。
ちょっと貯まってた。

何がすごいって、
倉庫300ギリギリで使いまわしてたあたしでしょ(ぇ
装備類全部脱いで移動しようと思ったら入らないね・・・。

そのうち、メイン垢も課金してLKやHWも動きます(ノ´∀`*)
もーしばらく転生できるキャラいません。
めざせ転生オーラで3次職!!!!
blog254.jpg
ん・・・?(;´∀`)

本当にすみません_no

皆様のお陰です!!!!
blog249.jpg
ほかのなにものでもございません。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。
ラストスパート名無し篭ってくれた、戒、まるさん、リンゴ本当にありがとう_no

即効転生をしいられる事は承知でしたΣ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
blog250.jpg

なんていうか・・・。
本当にみんなには頭が上がらないです_no
blog251.jpg

? あ た し ど こ ?

みたいな・・・。

みんな優しすぎます。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。
平日にこんなに沢山。

お陰さまで・・・。
blog252.jpg
あたしが廃と勘違いされそうで怖いですが。
光ったその日の夜に。1日で。
みんなのお陰でHPなれました。
今度はネタステやめます。
ちゃんとしたプリになります。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。

みんな本当にありがとう!!
愛してるよおー。

なんていうか・・・

たぶん・・・



素敵なオンナノコ3人が、

たまたま深夜にかぶったんだと思うんだ・・・。



罪はないと思う。




結局もうちょっといった・・・。

ねぇ、ちょっと

この数字が見えて???

ちなみに1回TUで444削れるの。
なんかもうTU効かないアヌが登場したのかと思った。



あと・・・
なんていうか、ROしてるっていう実感?・・・喜び?
blog246.jpg
たのしすぐる・・・。



それと@50%になったからね。
夢を見ようと思ってシミュに行ってきた。
ちょっと行き過ぎた気もするんだけど・・・。
まぁ、ゆるして。

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?
blog247.jpg
任せろ妄想域!!!!

|| HOME ||


