[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



やっぱり

出ると思ってたよ・・・。

こんだけ狩ってるんだものね・・・。

それとすっかり忘れてた。
1.5倍期間で、タイミング思いっきり外した・・・。
blog244.jpg
@100%です。

誰か代わりにやらないk(

すでに課金切れてますg

またもダイジェスト。
・・・のわりに、SSがないっていう(ぉ



まぁ、なんていうか・・・鬼門なんだと思う・・・。

まぁ、きっとこれ狩る場所間違ってる・・・。
なにも中央で狩らなくてもいいんだよね・・・。うん。



あとはホラ・・・。
blog242.jpg
綺麗に撮れたよ!!!!

・・・@200%で~す・・・。
やる気が・・・

遊んでます。

毎日のように。

まれにSS撮ってたのでダイジェストです(ぇ

HP1、素プリ3、素WIZ1、鳥1という過保護PTのくせに。



あと、念願叶って???
blog235.jpg
なんつーか・・・頑張った。
羽開くタイミング超見計らった。



思いっきり通りがかりなんだけど・・・
blog236.jpg
せっかくだから倒した。

どこへの通りがかりかっつーと・・・
blog237.jpg
倒せるかと思って夢見たのよ。
この人TU効くの・・・?
結局、倒されて帰ってきたよ(´・ω・)



なんか暇だったから遊びいったんだよね。
blog238.jpg
これは皆叩けてる図。
バサクLKに塩振られてプリ二人で殴ってたりね。



またETいってきたよ。
今回も頑張ったよ。
blog239.jpg
死んでるけどね?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

戒がジークで頑張ったけど、結局帰還。
blog240.jpg
時間見ると、死んでから1時間くらいねばったんだなw

まぁ、こんなこんな。楽しんでます

|| HOME ||


