[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



・・・Σ(゚д゚;≡;゚д゚)!?

ネタがない・・・。



ぎゃふん。



blog233.jpg

日曜の夜に・・・

「明日22時集合」

月曜の22時に集合という無謀な企画。

5分前にINしたあたし。

視界に自分含めて4人しかいなかった(しかも一人AFK)

Σ(゚д゚;≡;゚д゚)やっぱり!?

月曜に集まれって方が無理だよなーやっぱ。



なんてさ、しばらくしたら結構集まったの。

なんだかんだ、結局出発しました。

blog229.jpg

でね。狩り中はSSなんて取ってる暇ないわよ!!!!

でも必死SS。
blog230.jpg
SS頑張った。
blog231.jpg
だんだん限界になってエフェクト切ってますが・・・。
狩りも頑張ってるでしょ?
こないだ行った初めてのときは40階で全滅でした。

今回は・・・
blog232.jpg
分からないね、これ。
65階です。
フェニックスがあったものの・・・。
あたしの命と引換えに起こした前衛パラの才さんが起きて速攻死んでまさかの誤クリックでBack to Save point。
ぎゃあ。
一応、フェニックスでその場の全員起きて、アトロスをタコ殴り。
残りHPが少なかったのかすぐ終わる。
も、前衛様が一人欠けたので、時間も時間(このとき1時半)なので、帰還する事に。

目立った戦利品がプティ(空)c1枚ってどーかt(
あとブーツとかだし。



月曜日なのに!!!!
オバチャンすでに前日4時間しか寝てないのに!!!!
楽しくて仕方なかった!!!!
みんなでワイワイするの大好きだ!!!!
みんな大好きだ!!!!
また行こう(。´・д・)人(・д・`。)ネー

ちょっとずつ。

頑張ってるんです。

ちまちまちまちまちま。


何回TU失敗してるか想像できますね。

まだコレはいい方です。



あと素敵なニコ動教えてもらった。
やっぱりAGI型好き。(これはネタすぎるけど・・・)

続きを読む »

頑張ってます。

いつにもなく必死です。



何がってあなた・・・





どんだけグロしたって限度があるのよ。

頑張ってます。

でも何故かHWのLvが上がったという謎。

何してるって・・・

全力でズル!!

HWもMSSやってた気がするなぁ~・・・。

遊んだよ!!

久しぶりにログインいたしました。
ケミで清算を渡しに行った先で、久しぶりな方と再会。
復帰おめでとうございます。
(でも、復帰前からオーラ吹いてる廃な方でしt)
blog222.jpg

ちゃんと新しい狩場ETにも連れてっていただきましたよ!!
blog223.jpg
最初、人が集まりすぎてPT超過してましたが、うーとまるさんの心優しい配慮により定員フルで遊びにゆきました。
本当うー&まるさんありがとう。

なぜかプリで参加してたっていう。
ヒールもろくに飛ばせないプリ。
やっぱり、あたしは死体のSSしかない・・・。
blog224.jpg



あと、なんかいきなりプロポーズしてたから思わず指が撮った。
blog225.jpg

|| HOME ||


