[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



日常茶飯事。

宇宙語ゝ(▽`*ゝ)
blog203.jpg
今更・・・こんなバグ出ていいんですか・・・癌様・・・。

まぁ・・・。
WIZ様も順調に・・・。
育ててます。
blog204.jpg
これでも育ってるんです。
ちみちみ。


でも嫌になると逃避を・・・。
blog205.jpg


珍しくPvなんて行ってみたり。
blog206.jpg
まぁBB渡しに行っただけですg(







blog207.jpg
いつかコレをやってみたいと思ってます・・・いつか・・・。

PCの限界。

毎日毎日。
過度の狩りに、PCが悲鳴を上げています。
blog200.jpg
ていうかもう止まってます。

これはやっぱり・・・新PCの購入しかないんじゃなくて?

・・・考えておきます(*^-ェ-)



それと、みなさまのご協力のお陰で。昨日。
blog202.jpg
あまりにも久しぶりで、いつぶりにLvUPしたのか、前回のSS調べてみたの。
・・・。
2007/3/29だった( ゚Д゚)y \_ ポロッ
1年半ぶりのLvUPΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)!?
@98.8%
教範地獄に埋もれてゆきたいと思います・・・。
どうぞお笑いになって。



あふん。
blog201.jpg
最近、たぶんROのやりすぎと寝不足で、瞼の三重が治らない。(元二重)

|| HOME ||


