[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



もういい加減・・・

ね?
もういい加減。



引退した方がいいんじゃないかしら?あたし。



っていうくらいROログインしてないわね・・・。
いえね、なんていうの。
やる気がないわけじゃ・・・ない・・・と、思うのよ



だから、引退はしないのよー(ノ´∀`*)ウフー
根がRO好きですからねー。
幾度ものアップデートについてゆけないだけなのよー。



さぁ、すっかりフィゲル以来止まったままのあたくしではございますが、
何やらオンラインではない所で動いたご様子?



はぃ。
もうちょっとしたら、名無しオフのレポを上げようと試みてます。
もちろんオフラインですので、今年もコチラには書きませんけれども。
リアル日記をご存知の方は、どうぞ・・・

期待しないでお待ちになって(ノ´∀`*)

|| HOME ||


