[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



2/17のGvは・・・

先日も、Gvに参加してみました。
えぇ、暇なんですよ。
基本的に( ゚Д゚)y \_ ポロッ

たぶん・・・
初めて戒のギルドにお邪魔しました。
そして・・・
初めての砦

ごめんね、よく知らないけど・・・Σ(- -ノ)ノ
WIZで本気参加は30分程度だったけれど、楽しかったよゝ(▽`*ゝ)
でも良かったね(*´∀`)
少人数だったけど、参加者全員PA.工作員って所が笑えます( ´艸`)
まぁ、気にしない。

また次も頑張ろうヽ(  ´  ∇  `  )ノ

先日のRO

2/10-11と2日連続で接続した結果なんです。



ま、相変わらず、たいした事やってないんですけどね。



とりあえず支援AGIプリが89歳になっちゃったよ。

続きを読む »

久しぶりの狩り・・・

狩りをしたのは何年振りでしょうか・・・



と思えるほど、
久しぶりの狩りに連れて行ってもらいました。

続きを読む »

|| HOME ||


