[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



広告うざいね・・・

書いてないあたしが悪いのかΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)!?
・・・ったってねぇ、ROやってないし( ゚Д゚)y \_ ポロッ

前ネタのRO2だけど、
やっていて、あたし的に心地よかったわけが分かった。
BGM全般が菅野よう子さんだったのね(*´ー`)-з
やっぱ彼女の曲いいわぁ(*ノェノ)
調べてみれば・・・6月に韓国でRO2のコンサートをやったらしいですね
RO2のコンサートらしいのに?
セットリストになぜトルキアが(゚д゚)
なぜInner universeが(゚д゚)
RISEがΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)!?
あたしの着メロのうち3曲も演奏されてますね(ぇ
・・・すでに菅野よう子がどっか行ってますが(
いや、ORIGAだって1stからファンなんだもの。・゚゚・(ノд`)・゚゚・。
まぁ、十数年前、某バンドMのVo・G様(決してROのG様ではない)がORIGAいいよって流した「リリカ」がいい歌で、超探して買っただけなんだけどぉ・・・(*^-ェ-)
今でこそ有名?(゚∀。)?なORIGAでも、当時CD探すの大変だったんだtt(
ま、その1stでもピアノ弾いてんのが菅野よう子なわけですg(
RO2のO.S.Tが発売されたら買ってしまうかもしれない・・・_no
SSSのO.S.Tも買いたいのに、欲しい菅野モノが沢山ゝ(▽`*ゝ)
SSSはまだ本編見てないけど(
・・・てか、RO2のO.S.Tもう売ってたりするの?( ゚Д゚)y \_ ポロッ

以下、こないだRO2やった限りでの好きなBGM。

続きを読む »


|| HOME ||


