[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



立て続けに・・・

どうも。
生きてます。

最近、課金とともにちょこちょこと出かけたりしているわけなのですが、
微妙なcを出してますヽ( ´ー`)ノ

  blog152.jpg

blog153.jpg  blog154.jpg

相場とかわけわかめだし、カートの奥深く眠りについたわけですg・・・
っていうか、どこで何狩ってんだって話ですね?( ゚Д゚)y \_ ポロッ
まぁ、禿以外全部ソロですが。

あ、そういえば、無形ガードを作ったんですよ。
ユペ行くのに作ったんだけど、これ時計ソロ楽でいい(。´・д・)人(・д・`。)ネー

とまぁ、そろそろ課金が切れそうなので、
またしばらくお休みになりそうです(*´∀`)
色々と変革するつもりなのですよ~( ´艸`)ムフフ

|| HOME ||


