[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



初 生体3

ってことで、
初めて、生体3に連れて行ってもらいました(*´ェ`*)ポッ

まぁ、辿り着くまでのデスペナがハンパないですね。
PTメンバにこれでもかってくらい迷惑かけて、狩場到達(*´ー`)-з

でも、楽しかったぁー(*´∀`)
また行きたいものですが、もう二度と誘われない疑惑( ゚Д゚)y \_ ポロッ

まぁ、Pスキルのないミジンコは低狩場で戯れてます(´゚c_,゚`)

ご無沙汰してます(ノ´▽`*)

本格復帰ではありませんが、久しぶりにROしました(*´ェ`*)
blog147.jpg約2ヶ月ぶりですか?( ゚Д゚)y \_ ポロッ
老けるものです・・・(

まずとりあえず、
新しいクエストスキルを取りにゆきましたよ。
こんなの使ったらタゲ取っちゃうだけなのにね。
まぁ、簡単なクエストだったから(;´д`)

blog148.jpg



 そしてまぁ、ひさしぶりにログインしたんで、
 新スキルを浴びせられる。
 効果の説明聞いたんだけど、 よく分からず
 ついでにいうと、
 なんていう職業なのかも分からず。
 まぁ、ぼへぇ~っとログインしていました。

夜に、久しぶりにGvに参加してみたんですが、
やっぱり、意味不明
ただひたすらにSG撃ってました(゚∀゚*)ハハッ許せ
防衛とかしてましたが、結局、
やっぱレースで砦取得。
まぁ、楽しければいいんでない?(*´ェ`*)
blog148.jpg

また、そのうちパッチ勉強しとくので、皆さま遊んで下さいね(。-_-。)
未だ微妙に目が復活していないので、ログを追う事があまりできません。
今日、話し掛けたのに・・・とか挨拶して下さった方で、
無返答になってしまった方ごめんなさい(ノд`)

|| HOME ||


