[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



ハマった!?生体工学研究所

ちょっと・・・
また、ネタってる人がいたので、晒します( ゚Д゚)y─┛~~

場所は、リヒのランダム美容師・・・

続きを読む »


リヒ観光

ってことで、リヒに行きました。

面倒くさいクエストでしたが、
謎解きみたいな、探偵っぽいものだったので、
あたしには楽しかったですw

そして、いざ生体D内部へ・・・

続きを読む »

長いあいだ・・・

書いてませんでしたΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)!?

しかも今回、ほとんど何もしてねぇ( ゚Д゚)y \_ ポロッ
やばいね?( ´艸`)

まぁ、3枚ほどSSあったので、そちらをドウゾ(*´∀`)

続きを読む »

ほんとごめん。

今回、会話内容アップするとか、前回書いたけど・・・。
無 理 (゚д゚)
何度か試みたんですが、削る部分と伏せ字の部分とその他諸々・・・
約3時間繰り広げられたログをまとめることはできませんでした_no

それでゎ、以下↓日常まったり狩りの様子です(ノд`)
ログは今度載せられそうな内容だったら載せるね( ゚Д゚)y \_ ポロッ

続きを読む »

|| HOME ||


