[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



ご無沙汰!!(*´ェ`*)

超ご無沙汰でございます(*´∀`)ニタァー
サボってました(゚∀゚*)ハハッ

まぁ、サボってた期間、特になにもしてないんですが、
ちょこちょこと5秒くらいで報告(

続きを読む »


1日から飛ばし気味?

明けて早々、Gvです。

今日は、名無しが休止Dayでしたので、PA.にて参戦。
Gメンバー枠32名ですが。
枠が足らない始末。
元日にもかかわらず!!
みんな何してんの( ゚Д゚)y \_ ポロッ



まぁ詳しいことはPA.HPのBBSにレポが書かれてますが・・・

続きを読む »

あけおめ。ことよろ。

 旧年中は大変お世話になり、
 誠にありがとうございました。
 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 年明け早々、
 妙なSSでごめんなさいΣ(゚д゚;)!?
 初のリカさんとのツーッショットでした(*´∀`)ニタァー



またもネットで年越しをしてるわけですがΣ(゚д゚;)
まぁね、毎年年越ししていたヤローどもも恋人ができ、
それぞれ幸せな年越しをしてるんですよ!!
ぇぇ。
あたしも幸せですよ?( ゚Д゚)y \_ ポロッ
blog107.jpg
ここには、108などと言う数字じゃ祓いきれない煩悩が溜まってるわけで。

繋いでいた皆様とご挨拶を交わし、
本日はこれにてっ(* ̄▽ ̄)ノ~~

|| HOME ||


