[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



今年のクリスマス!!

2 4 日 ~ 2 5 日 ま と め


blog101.jpg相も変わらず、
毎年毎年ネトゲして過ごしてるわけですが、
今年も楽しかったです。



まだLKなりたて。

お姉ちゃんとツーショット☆



そして、クリスマスはやっぱり世のよい子たちにプレゼントを贈りに行かなくちゃ!!

ほ ~ ら 、 サ ン タ さ ん だ よ ~
blog102.jpg

うさんくさすぎ(

続きを読む »


クリスマス(*´ェ`*)

クリスマスパッチが来て、色々なアイテムがあるらしいですね。
何も知らないあたしは、友人に1つのアイテムを譲りうけ、

使ってみました。

まぁ、かわいらしい(
こんなものを作ってる暇がおありのようです。
癌様。
まぁ、隣の娘がかわいいので許そう(


そして、深夜。
友人が「また」結婚すると聞きつけ、
今日こそ式に参列。
ルティエで挙式ができるそうです!!
深々と降り積もる雪の中、幸せそうなエロ夫婦がまた誕生しました(
blog98.jpg

そして、旦那と娘が行方不明のあたしは・・・

続きを読む »

狩場探して・・・

ちょこちょことピンク剣士で
お出かけをしているわけですが、
またも、クリスマスキャラ発見Σ(゚д゚;)!?
初めまして、サンタオーク。

そしてウロウロと狩りをしていましたら・・・

blog94.jpg も じ ゃ 武 現 る
 ランダム美容室で変えた模様。
 200kのネタには完璧すぎるほどのランダム運。
 さすがですね?
 そして溜まり場へ戻り、まったりしてましたら・・・
  武「髪の毛染めようぜ」
  まな「∑('◇'*)エェッ!?」
見 事 、 ネ タ の 巻 き 添 え に

続きを読む »

1次職って辛いネ

こんばんわ。
どうもサボリ気味になりつつあるこのブログΣ(゚д゚;)
世間はクリスマスムード一色らしいです。
blog89.jpg
見慣れた街並みにも関わらず、SSを撮ってしまいました・・・。
まぁ、玩具に篭ってるだけって話ですけどね( ゚Д゚)y─┛~~

そういえば、課金後初めて見かけました(ぉ
blog90.jpg
どうやら、クリスマス時期にGDに行った事が無かった模様です。
初クリスマスジャック(σ´∀`)σ
カワイイΣ(゚д゚;)
思わず、The Nightmare Before Christmasが頭を過ぎりました。

続きを読む »

超気まぐれに・・・

転 生 す る こ と に し ま し た 。

超思いつき。
前記事で+9装備が揃ったらなんて書いてたくせにね。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \ / \
B型なめんな。

21時半頃しよか~・・・
なんて話していて、いざ21時半に戻ると、
皆 知 っ て た
嬉しいじゃまいk(ノд`)
転生済みの友人たちを筆頭に、ジュノ転生場まで案内され、

迷 宮 を 彷 徨 う


こと数分。

続きを読む »

イベント・・・?

Gv終了後またーり溜まり場でお喋りしてました(*´∀`)
もう砦も取れなかったし、(*゚ρ゚) ボーっとね。

もう寝る~っと思ってBSでプロに行ったら、
キメラ発見Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)!?
テロ~~~って言いに騎士でモロクへ報告。
んで、またプロに戻って、定位置に行こうと、
プロ十字路を横断し始めると・・・死体が続々。
こっちがテロの根源かぁ~・・・ぁ?
あぁ!?
BAP発見Σ(゚д゚;)
GYAAAAAAAAAAAAAAAA!!
またも騎士にccし、モロクへ浮上。
がっ
どうやらモロクにも沸くらしい?
そのまま騎士に白pを積みまくり、
「9にBAP」
という友人の言葉を拾い、ダーーーーーーーーーーーーッシュ!!

続きを読む »

|| HOME ||


