[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



気まぐれに。

なんかひたすらWIZをやってます。
ADのソロができるので篭ってたり。

でも、

ふと、収集品がマズーことに気付きΣ(゚д゚;Ξ;゚д゚)
監獄に篭ってみたり。
ラグ氏したり・・・( ̄д ̄)

そしてまぁ、夜もふけ・・・友人とピラへ30分ほど乱狩りへ出かけたんです。

続きを読む »


AD引き篭もり。

先日のGvでVを取れましたので、
マスターのプリとADに引き篭もってみました。

残り数%だった、あたしのWIZはすぐに
blog78.jpg

そして惨劇の幕は上がった・・・

続きを読む »

Gvレースヽ( ´ー`)ノ

本日はレースです。
なので、騎士で参戦ヽ( ´ー`)ノ

エンペ特化武器など持ってないのに(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

でも、やたら燃えました。
え?
そりゃーもう、最後の最後に賭けた一瞬、落城を外で待っている時・・・

21:53:19 (マスター) : 落としたら紫箱進呈

も う 全 力 で 落 と す し か( ゚Д゚)y─┛~~

続きを読む »

サボってたわけじゃなくて・・・

狩 り に 行 っ て な か っ た だ け

なんかもうオーラで燃え尽きちゃって(
あはーん。
まぁ、新c欲しさにこんな所行ってみたりね?
blog72.jpg
その後、ヒトの話を聞いてみると、発動率がお察しだとか・・・。
風原石集めただけかy(

そしてまぁ、騎士がオーラになったとたんに、2垢復帰で。

続きを読む »

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

blog70.jpg
やっと亀から開放されました。
もう何も言う事はありません(ノд`)

式なんてやらないつもりだったけど、
なんかやった方がいいみたいな事言われて( ̄Д ̄;;
まぁ、Lydiaファーストキャラだったので、唐突にやらせて頂きました。
集まって下さった方々、本当にありがとう。
ほんとはもっとちゃんとありがとうって言いたかったんだけど、
上がってから、言うタイミングもくれないのね(つд`)
もう、ほんと

続きを読む »

やる気がどんどんと・・・

なくなっていきます。
RO全てにおいて。

みんなが幸せでいる方法

ないなんて分かってるよヽ(`д´)ノ
でも、
分からないふりして探してしまいそう。

やる気の出ない原因①

あたしの1時間返して
このダンジョン入って数分の戦利品
 ・鉄鉱石 1
 ・鉄 1
 ・鋼鉄 2
代 償 高 す ぎwwwww

続きを読む »

久しぶりに、

騎士稼動Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

なんか・・・
ここんとこ、ずーーーーーーっと所属ギルドのHP製作に没頭してまして(
ログイン自体が減ってたんですy(´・ω・)

でまぁ、相変わらず久しぶりに亀に行ったわけなんですが。

重 す ぎ

癌何してんですか・・・

しかも、こんなの拾ってるし・・・

使えなさす(;´д`)

もうやる気も出ずに、騎士はまだ@11%もあります(ノд`)
まぁ、年内にはいけるからいいや・・・



公開されたらしいギルドHP⇒Pain Altaration.

Σ(゚д゚;)

どうやら、ウィルス駆除成功?
の、模様です。
たぶん、もうだいじょうぶでs(

そして、前記事にコメント下さったゆいさん。ありがとぅ(*´ェ`*)
参考にしてみます(`・ω・)

んでまぁ、久しぶりにROしてみたわけですが・・・

続きを読む »

|| HOME ||


