[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



しばらく更新しません。

最新のSpywareに引っかかったため。

消せずに、増殖するばかり・・・_no
もしかしたら、再インストールするかも(*´∀`)

トレンドマイクロさん頑張ってくれ_no

アレ!?Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)

食後、
溜まり場に降りたら、火山行きのPTを見つけたので、
WIZで参加させて貰ったの(*´ェ`*)

と、いうことで。

続きを読む »

な、なんか疲れたΣ(゚д゚;)

今日はGvがやたら笑えました(´・ω・)
ので、Gv日記にします。

本日、名無しがレース等一切禁止Dayだったので、
PA.にてGv参加。
でも、マスター不在
「レースv レース~♪」
なんて気軽にやってたのにね。



結果的に。
[Chung-Rim Guild 1]おめでとう。

一人、マスタの代わりに外交行っていたtさんゴメンナサイ。
そして、本当にありがとう(*_ _)人

まぁ、そして今日は、コールにも笑えました。
見逃してませんよヽ(`д´)ノ

続きを読む »

ステルス復活。

RO立ち上げた瞬間、何か読み込んだ。
Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)今日金曜だよな?

どうやら、鯖缶が直ったご様子。
でも・・・

ステルス復活!!

ばかじゃないの( ゚Д゚)y \_ ポロッ
癌いい加減にしる。

なんの意味もないじゃまいk(
先週のGvで散々迷惑かけたのに、ステルス戻るってk(

それに加えて、

続きを読む »

Lydiaは平和

とりあえず、変なの見つけた。

キモス(

それと今日は・・・

続きを読む »

隷従・・・?

今日も重かった(;´д`)

でも今日は娘のプリを育ててみたり(*´ェ`*)

続きを読む »

ちょっ・・

今日は、つーか先日から、
ステルス対策とやらで、ハエ狩りがし難い状況となり、
2%しか騎士を動かしてないわけですが。
まぁ、今日はGvなんで多めに見ましょう。
なんて・・・

続きを読む »

おめでとう。

LvUP(*´ェ`*)


もちろん騎士じゃないy(
WIZさん91歳おめでとう。
無駄にメイン以外のLvが上がりまくるのは仕様です。

騎士は@50%で光るらしいです。

着々と・・・

増えてきてます!!!!!

何が?σ(・・ ̄ )


花が!!

ご存知ですね?
アフォ花。

オーラまでに
いったい何個貯まるんでしょうね。

今日は濃い1日。

昼過ぎに、PC前に座ると、
露店していたBSのログにこんなものが・・・

GM 04:48:36ギルド[三毛猫バス]のギルドマスター[-Cherry-]によって、神器アイテム[ブリーシンガメン]が誕生しました。
GM 06:27:35◆◆大陸に[スレイプニール]の封印が姿を現しました。◆◆
GM 08:38:53◆◆大陸に[メギンギョルド]の封印が姿を現しました。◆◆
GM 10:27:47◆◆[スレイプニール]の封印が解けました。◆◆

Σ(゚д゚;Ξ;゚д゚)なんだこれは!?

続きを読む »

(;´д`)ハァハァ

し、死ぬかと・・・(;´д`)

今日も、いつもの如く亀に篭ってたわけですが、
やっぱ土曜の昼間でもラグくってねぇ。
死ぬかとおもたよ。

BBすると全敵の攻撃を一度に浴びるため、
血柱が重なりすぎて、血液のようでs(
もう、これするとHPバーが一瞬真っ黒になりますからね(

ま、まぁ・・・
未だデスペナ0%(;´д`)頑張ってるデショ。

@76%死なずにゆきたいものです・・・_no切願

|| HOME ||


