[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



騎士やりすぎて・・・

たまに切れると、こんなものに参加。
本日2度目のMVPゲッツ(σ´∀`)σ

MVP経験値ゴチ。
20kくらいだけどね?_no

いや、
MEプリ居たから、しょーじき取れないと思ってましたが。
ちょ、ちょっと必死に撃ってみたw

ん?
ドロップはお察し下s(
剣ですよ。剣ヽ( ´ー`)ノフッ

廃じゃないよ?

早くオーラを出したい気持ちは無きにしも非ずですが、
別にむきになってやってるわけでもなく・・・。

でも、なんとなく、
暇だから亀行っちゃうのよ(ノд`)

続きを読む »

は・・・ははっ(゚∀゚;)

上がった・・・上がったよママン!!(誰

残り20%1日で上げたよ(ノд`)
いや、
残りの7%は、
さすがに友人LKに公平で引っ張ってもらいながら・・・_no
だから、
歩いてる途中でLvUPしてるんですけどね!!
が、がんばれ・・・。
@100%だε=ε=ε= 。・゚(゚ノT-T)ノ

続きを読む »

25日までに98とか・・・

放棄ヽ( ´ー`)ノ

亀混みすぎ、ラグすぎ、BBガーターしすぎ、死にすぎ。
癌ふざけんな。

やつあたり?

続きを読む »

何日ぶりの更新(

生きてますよーヽ(`д´)ノ

いや、死んでる >┼○ バタッ
死にまくってる。

でもね、頑張ってるみたい。

続きを読む »

あらま・・・

開始早々、騎士チボーン(´・ω・)
もうヤメ

とりあえず、

続きを読む »

枝テロ鎮圧隊。

ADのDOP狩りが終わり、
例の如くみんなで(*゚ρ゚) ボーっとしていた時、

「ナイトメアって片付けられたんだろうか?」

という話になり、ポツポツと見に行く。

向かうは、PvPナイトメアのコンパスルーム。
あたしもテレポのあるプリにccして、とりあえず全裸で見に行く。

HPを読むと、8/31の19時近くに2,500本折ったって書いてあるので、
画面読み込めるかどうかもワカラン。

折った瞬間はこんなだったらしいです。

続きを読む »

|| HOME ||


