[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



更新疎かだからさぁ・・・

SSばかりが溜まってくんだよヽ(`д´)ノ

ってことでペタペタペタペタ

続きを読む »


廃狩り?ぉぅぃぇ

昨晩、@14%というところで、
寝たんですよヽ(`д´)ノ

なので、今日は頑張ってみました。

続きを読む »

ひたすら亀デスヨ

今日も朝から亀です(*´ー`)-з
まぁ、早々にデスペナ1回頂きました(*´ェ`*)

そしてお昼近くに、友人を誘い騎士団へ・・・

続きを読む »

亀缶詰。でもチョットいい事アリ?

ずーーーーーーーーーーーーーーーーっと、亀!!
篭った!!
友人の2PC支援に便乗して!!
つーか旦那だったけd(
ずっと亀!!

まぁ、たまに、こんなこともしてもらって・・・

続きを読む »

今日は深夜までΣ(゚д゚;)

旅行から帰って早々、
Gvの辻ヒールとかしてるしね(*´ー`)-з
まぁ、暇だっただけですが・・・( ̄д ̄;;

そしてGv終了後、
WIZでAD行ってきたのヽ(`д´)ノ

続きを読む »

しょうがないからぁー・・・

blog19.jpg騎士のLv上げしるよヽ(`д´)ノ
ほんともう涙出てくるよ( p_q)
亀ソロ、寂しいよーヽ(`д´)ノ
レアないし、つまんないy(

まぁ、でもちょっと変な人発見。

続きを読む »

なんとなくね・・・

今日も非現実逃避ヽ( ´ー`)ノ

なぜかプリのソロ(*´ー`)-з
83歳になっちまいましt(

まぁ、コソコソとピラ地下でTU3にも関わらずAマミをテレポ狩りしてたわけですg・・・

続きを読む »

ハッ!(`ロ´;)騎士やってねぇ(ぇ

(; ̄ー ̄)...ン?
いやほら、仕事で疲れててさ~・・・
騎士はホラ、死にたくないから精神集中させて狩りするじゃない(*´ー`)-з
だ、だから・・・今日はね?

娘育てに行きました・・・orz
もちろんパパ拉致って!!

続きを読む »

今日も元気に・・・RO?(;´д`)

ほらほら。
騎士のLv上げしないと・・・(ノд`)
ていうか、
敵のスキルと、あたしの血柱で、
キャラ見えてないしね?
HP赤いしね?

頑張れ・・・?あたし。

続きを読む »

exp2倍(*´ー`)-з

昨日、ログイン鯖が落ちて、
今日の17時まで経験値が2倍になってましたね(*´ー`)-з

でも、昨日は仕事で忙しく帰宅が23時過ぎ >┼○ バタッ
騎士のLv上げせねヴァ!!と思ったんですが、なぜかWIZが起動。
詳しくは共に狩りに行った方のHP(焼きリンゴ?!)でお読み下さい(他力本願

まぁ、朝5時半に寝て・・・起床昼前。
今度こそ騎士のLv上げ・・・

続きを読む »

天使様 舞い降りる

今日の午前中、亀で狩りをしていた最中に、
天使様が舞い降りました。

続きを読む »

|| HOME ||


