[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



(;´д`)し、しんど・・・

相方プリが、あたしのWIZと城行くのにハマってるらしく、
騎士のLv上げができなーーーーーーいヽ(`д´)ノ

と、思ってたら・・・

続きを読む »


騎士?ナニソレσ(・・ ̄ )

今日は~・・・騎士なんてログインすらしてませんが?(゚д゚)

でも、今日わ!!
ヤヴァイ。最近LUK高いよ?( ゚Д゚)y─┛~~
相方プリとあたしのWIZと・・・友人のsageで城!!!!w

・・・前衛どーこー?^( ̄ー ̄ )(  ̄ー ̄)^
な、面子でしたが!!

続きを読む »

非現実なのに現実逃避

騎士の死に戻りにも疲れ果てていた頃、
(*゚ρ゚) ボーっと街で回復してたら・・・

続きを読む »

ストレス発散?

ストレスが溜まっても、リアルで発散できないから、
ROで衝動買いをするんですかね?

まぁ、過剰精錬防具が市場に出回りすぎて値下がりしてきたんで、
+7マタブーツを買いました。

金が(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー
7桁しかないよ(´・ω・`)
sヘルム欲しいんですけど!!
まぁ・・・地道に貯めます・・・_no

今日も、相方とペアで城に行ってきましたが、
何も出ずΩ\ζ゚ )チーン

まぁ、騎士が@27%でLvあぷ。オバチャン、6%頑張ったよ(ノд`)
2度死んだけどな( ゚Д゚)y─┛~~
@9M・・・(*゚ρ゚) ボー

7/26パッチどうなの。

スキルリセットのパッチが来たわけですが。
みなさん、いかがお過ごしでしょうか。
ちょっと数日、私事でくたばってました =□○_

そして、ログイン早々、スキルリセット行って来ました。
騎士の。

続きを読む »

今日騎士に触れてないなー(*´∀`)

やっぱり寝露店をすると、ログが残ってるわけで・・・

今日の気になったログ。

続きを読む »

±0 無変動。

SD4Fで時給、平均1M↑出るのですが、
これで、満足すればいいのに(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

欲張るからさ~・・・

死ぬんだよ!!ヽ(`д´)ノ

あたしが今SDに持ってってる武器は、
+7ぷち強い(myBS)のアイスクレイモアなんですが・・・
ミノとパサナ集めてBBすると、BB2回しないと、死なないんですよ。
んで、BBすんのに大体6~7匹集めてするんですが、

裏で、曲聴くのにSonicStage立ち上げてればラグるよね(*´ー`)-з

おまけに(騎士の)バーサク狩りなんで、常時HP真赤。
ピヨってΩ\ζ゚)チーン
あたしの1時間返してくれwwwっうぇ

ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

@33%・・・いったいいつこの数値は変動するのやら(*゚ρ゚)
もうやめ。今日は不貞寝( ~-ω-~)zzz

なんだか充実(*´ー`)-з

20日の深夜、とても久しぶりな方々にお会いしました(*´ェ`*)
1年以上ご無沙汰だったのかもしれません・・・

続きを読む »

分別ごみ日記。コチラRO日記。

タイトル通り。
日記を分別ゴミに出しました。
設定とか凝りたかったんですが面倒だったんで、ブログ(ぉ
記録用紙でネトゲ話をしてもな~と思い、テキトーに作りました。
一応RO本格復帰したようなので?(したの?>あたし
とりあえず、RO知ってるみなさん。エロトーク飛ばして行きますよ?(ぇ

まぁ今朝、AFK露店で置いておいたBSのログを読んで・・・

続きを読む »

|| HOME ||


