[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)!?

ど、どうも…。
ご無沙汰してます。
…まったくやってませんRO
さば統合からサッパリ。
いかがですか皆様。
お元気でいらっしゃいますか。
mixiやTwitterで絡んでない方々はめっきりさっぱりご無沙汰な気が致します。
そのうち勢いで入れるといいんですが・・・。

・・・引退した憶えはないよ?w

もう桜も散っちゃったよ…。

ご無沙汰してます。
ここの存在を忘れていたわけではありません(←

ボーっと過ごしていたら桜が散っちゃいました。
なんつか…、
あたしは死別に対して、耐性が無さ過ぎるということを自覚しました。
思い出話が出来ないのも、後悔ばかりが思い浮かんで未だに話せないっていう。
決めていた納骨も未だ出来てない。
毎日あげていたカリカリご飯も2kg分がなくなり、ママンにあげるのはもうやめようと止められ、なんだか虚無感。

ROにもたまにログインしたりしてます。
相変わらず、相変わらず、
ブラゴレオンラインのしすぎで、
セーブが自然と異世界になって、完全独りプレイヤーになって何年経ったかわかりませんが、
相変わらず釣りをしているようです(;゚Д゚)
最後に、チャット欄に会話の入力をしたのはいつでしょうかw

ああ!
そいや猫の島が出来てましたね!!
肉球を歩き回ってみましたが…、今度ダンジョンにも行ってみたい!
公式を見ると剣魚に乗った猫がいるっぽい!
見たい!w

そいや!
そいや!
ワールド統合だよ。
あたし、キャラ名で自爆するんだけど。
Sesに同じ名前で作っちゃってるよ…。
マイグレでSesに行った友達に逢うように作ったキャラがああああ。
まぁ…いっか…。

広告出てるゃん

上記にも告知出させてもらってましたが、お暇でしたら無料なのでどうぞいらして下さいませ♪
1123kokuti_yo.gif
ぶっちゃけPAとか設備が不安びしばしなんですけど、
最悪オーケストラと合唱・独唱を生音で聴けちゃう♪(ぇ
ま、まぁ、
お暇な方への、暇つぶしに♪

あたしの入り時間は何時なのかしら(((゚Д゚;)))ガタガタ

お誘いー。

お誘いですのー!!

9/23(金・祝)あたしと一緒にライブハウスに行ってくださる方ぼしゅ

げーむみゅーじっくコピーらいぶです。

あたし全然分かんないけど、ドラクエとアルトネリコの音を聴きに行きます。

ので、興味ある方いたら一緒に行きましょってお誘いですの(ノ´∀`*)

詳細は以下 ↓

861104_1242945631_208large.jpg  861104_1242945616_64large.jpg

ROはしてませんが、

PC買いました。

あははー。
調子乗っちゃった。

ボーっとしてたら今日夕方いきなり届いて(←メールチェックしてない)、
さっそく動くかチェックしました(←前PCで初期不良の経験があるため)。
どうやら動くらしいのでホッ。

とりあえずネットワークがワケ不明でしたが、
何とか解決したようで、
メインPCからデータをごそっと移送中。

その間にも、
ROのクライアントDL。
えへへー。
でも、DLしたクライアントどーこー。

うん、あたし古代人だからね。
わかんね。
Win2k → Win7 ですお。
あいだのOSどこいった。

まぁ、たしかに立ち上げた瞬間から、
「まいこんぴゅた」とか「まいねっとわーく」がなくて困ったんだけどね。

頑張って行こうと思います。
そして結局どのDAWを入れようか、まだ決めてない。
みんなどれも一緒だって言うけどネー(*´∀`)

|| HOME || NEXT >>


