[ [ C M ] ]

あたしが所属しているサークルが2011/6/25に行ったLIVE。
その動画URLをげっつ。
ただいま絶賛編集中!!あがった動画から順番に公開しています。
お暇な方はどうぞー。
0625



2/17のGvは・・・

先日も、Gvに参加してみました。
えぇ、暇なんですよ。
基本的に( ゚Д゚)y \_ ポロッ

たぶん・・・
初めて戒のギルドにお邪魔しました。
そして・・・
初めての砦

ごめんね、よく知らないけど・・・Σ(- -ノ)ノ
WIZで本気参加は30分程度だったけれど、楽しかったよゝ(▽`*ゝ)
でも良かったね(*´∀`)
少人数だったけど、参加者全員PA.工作員って所が笑えます( ´艸`)
まぁ、気にしない。

また次も頑張ろうヽ(  ´  ∇  `  )ノ

ご挨拶がてらと思い・・・

またROにログインしました(ノ´∀`*)
2週間ぶりです。

そして、またもGvに参加したんですが・・・。

続きを読む »

久しぶりに

ROにログインしました(ノ´∀`*)
いつもの如く、某Gマスからメールを頂きましたので、Gv参加。
夕方にたまたま温泉オフの話で某Gマスと裏マスと喋ってたってのもありますが(

続きを読む »

1日から飛ばし気味?

明けて早々、Gvです。

今日は、名無しが休止Dayでしたので、PA.にて参戦。
Gメンバー枠32名ですが。
枠が足らない始末。
元日にもかかわらず!!
みんな何してんの( ゚Д゚)y \_ ポロッ



まぁ詳しいことはPA.HPのBBSにレポが書かれてますが・・・

続きを読む »

Gvレースヽ( ´ー`)ノ

本日はレースです。
なので、騎士で参戦ヽ( ´ー`)ノ

エンペ特化武器など持ってないのに(*´・ω・)人(・ω・`*)ネー

でも、やたら燃えました。
え?
そりゃーもう、最後の最後に賭けた一瞬、落城を外で待っている時・・・

21:53:19 (マスター) : 落としたら紫箱進呈

も う 全 力 で 落 と す し か( ゚Д゚)y─┛~~

続きを読む »

|| HOME || NEXT >>


